chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

定点撮影 好きな空7

おはようございます。

 

いつもの同じところから。

写真は少し肌寒い夜明けの空です。

この時間帯は結構好きで良く写真を撮りますが、ミラーレスや一眼で撮ると暗めに写りますね。

雲に対して逆光線だからでしょうか。

千切れた雲が模様のようです。

 

話が飛びますが、しかしまあジャージ系パンツを買うとことごとく丈が長い。

言い換えれば脚が短いになりますが、(笑)

原因として太ったウエストサイズに合わせて選ぶから、

大きめのサイズになってしまうという、、、。

今、腕立て伏せで肉をつけている所なので、体重も増えたし、

お腹周りがヤバく、支えてる骨にもだいぶ負担かかってると思います(汗)

何とかせねば。😱

でもな〜ご飯大好きなんだよな〜、、、。

 

 

 

f:id:chihua56:20201014041932j:plain

 

 

 

良い1日をお過ごしください^^ 

ではまた。