chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

怪しく光るLED

こんばんは、

冬ですね。

関係ないですが先程、厚さ2センチ位ある椅子の座面の木がパッカリ割れました。

経年劣化と言うやつですね。怪我しなくてよかったです。

(経年劣化ではなく、体重が重いからでは?、汗)笑。

 

ちょっと仕事の都合で、ブログを書けずにいました。

先日購入したLEDを徐々につけていこうと思います。

写真の通り、ホワイトのLEDからグリーンのLEDに交換しました。

「あ、怪しい、、、、😱」

でも良い感じです、笑。

LED1つで印象が変わるものですね。楽しいです。

一応LEDの電源は、シャーシ側とボディー側で別々にしてあるので、

転倒してボディーが外れても、配線は切れないようになっています。

その代わり助手席は配線やらバッテリーでゴチャゴチャしています。(笑)

 

 

f:id:chihua56:20201116193331j:plain

 

 

f:id:chihua56:20201116193356j:plain

 

 

f:id:chihua56:20201116193456j:plain

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

ではまた^^