chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

定点撮影 好きな空9

こんばんは。

春一番が吹いたかと思えば、まだ少し寒かったりと、

気候に合わせた体調管理が忙しいですね。

とりあえず良く食べて免疫力が落ちないように頑張っています。

と言っても、ポテトチップスの食べ過ぎには注意ですな。😱笑

最近、物を買うのをお休みしているので、更新が減ってしまってすみません。(汗)

マイペースなのもチワゴロウブログの良い所として何卒、、、。。

日々の生活の充実感を感じやすい様に心を磨いていきます。(キュッキュッ)

2月9日の今日は漫画の日だそうです。

好きな漫画でも読みながらポテトチップスでも、、、ダメだいつものルーティンだ(笑) 

 

 

 

f:id:chihua56:20210114160828j:plain
 

 

 

良い日をお過ごしください。

ではまた^^