chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

CC-02 ランクル40 スペアボディー製作 LED編

おはようございます。

今日も楽しい1日を!

 

とりあえず最終段階として40ボディーにLEDを組み込みました。 

ユニットはタミヤ製ですが、LED電球の方はコストを下げる為、イーグル製の物を使っています。

ウインカーの部分を塗装せずにおき、LEDを無理やり貼り付けてみました。🙀

タミヤのユニットは点滅が出来ないのが残念です。

 

f:id:chihua56:20210501155607j:plain

要所要所をダクトテープでとめています。

ダクトテープは結構耐久性がある様に思います。前にオススメ頂いてから使い続けています。

 

f:id:chihua56:20210501155622j:plain

リヤ側もコードが外からなるべく見えない様に這わせます。

 

 

f:id:chihua56:20210501155636j:plain

全体像です。

シンプルにまとまりました。

 

f:id:chihua56:20210503153854j:plain

ラジコンなので思い切ってJeepの時と同様に妖しくグリーンで攻めてみました。(笑)

 

 

f:id:chihua56:20210503153922j:plain

LEDが点灯するとリアルな感じが出ますね。

 

 

f:id:chihua56:20210503153938j:plain

一応これで40ニューボディーは完成です。


 

 

ご覧くださり、ありがとうございました。

ではまた。