chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

リアバンパー シャックル

こんばんは。

明日から気温がグッと下がるみたいです。

しかも関東は今日明日は雨です。

暖かくしないとです。

そろそろ鍋が美味しい時期になってきますね。

12月も白菜いっぱい食べるぞ〜!(ですね)

 

 

リアバンパーのシャックルを赤から黒に換えました。

赤いものを塗装して黒くしようかと思っていたのですが、(前は塗りました)

時間が経つにつれて面倒になってしまい、黒いやつをオークションで落札しました。

出たー、ザ!横着。。。

サイズもピッタリで、これなら簡単に塗装が禿げる心配なし。

むしろ心配なのは自分の薄毛です。😱

それはさておき、最近クローラーラジコンを走らせていないです。(汗)

時々電源を入れてモーターやらをガーガーやっています。

近場に走行できる自然があるといいのにな〜、、、。ザ!無い物ねだり(笑)

 

 

f:id:chihua56:20211128174008j:plain

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

ではまた^^。