chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

CC-02 KingFly製シャーシアーマー取り付けました

おはようございます。

7月1日になりましたが、梅雨空が続いていますね。

今年は早速、何回か小玉スイカやとうもろこしを食べました。

自分が幼少期だった頃から比べて、とうもろこしなども糖度が増して美味しくなりましたね。

季節の食べ物は新鮮で美味い。

 

 

TAMIYA CC-02にKingFly製の保護プレートを付けてみました。

見た目通り、3ヶ所止めで取り付けはすごく簡単でした。

これでギアボックスとドライブシャフトの付け根をガードしてくれるでしょう。

ドライブシャフトのイモネジにアクセスできる穴があいているのもありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑横から見た所です。

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございました。

ではまた^^。