chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

万能ラジオペンチ

こんばんは、

 

新しいラジオペンチを探していました。(送料込みで1000円以下くらいで)

それほどこだわっている訳ではないのですが、結構色々とあるもので迷いましたが、

ポラリスというメーカーの150mmの物に決めました。

「サビにくい黒ニッケル仕上げ」というところに惹かれました(笑)

買ってみて気がついたのですが、バネが付いているので普段は開いた状態です。

ちなみに切断能力は鉄線1.6mmということです。

早速ラジコン作りや日常のちょっとした所で活かせたらな〜と思います^^

 

 

 

f:id:chihua56:20200416184951j:plain

POLARIS 3556

 

 

 

f:id:chihua56:20200416195641j:plain

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございました。

ではまた^^