chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

Jeep溝部分のスミ入れ

こんにちは、

 

5月ですが、ジワジワと気温が上がってきましたね。

家の中なら半袖と短パンで十分な感じですね^^

 

前にマジックペンでJeepのボディーの溝を塗ったまま部分的に残っていた所を今回塗りました。

色々と便利なものが出ていますね。

今回はタミヤのパネルラインアクセントカラー、スミ入れ塗料(ブラック)を使いました。

他の色も展開されているので、用途に合わせて選べますね。

実際印象としては液体は流し込みやすいというかサラサラした感じでした。

 

f:id:chihua56:20200502124309j:plain

タミヤ PANEL LINE ACCENT COLOR スミ入れ塗料 ブラック

 

 

f:id:chihua56:20200502124534j:plain

ボンネット部分に構造線の強調をしました。

 

f:id:chihua56:20200502124556j:plain

ドアのヒンジ部分も少しリアルになりました。(満足) 

 

f:id:chihua56:20200502124611j:plain

地味な作業ですが、なかなか楽しかったです^^

 

 

ご覧くださり、ありがとうございました。