chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

ハイトルク防水サーボ

おはようございます。

5月に入りましたね。

ゴールデンウィークは天気が不安定なようですが、後半は良くなるのかな?、、、。

お仕事の方も、お休みの方も健康でお過ごしください。

先日初めて、「こごみ」という山菜を頂きました。

くるくるした見た目ですが、季節を感じながら食べるのは美味しかったです。

 

 

いったいいつになるかわからない(笑)次期新車組み立ての前に、

とりあえず少しずつメカ類だけは揃えました。

写真はハイトルク防水サーボです。

今回はPower StarのPC-2500というモデルを買ってみました。

うちの環境だとリポ 2セルの7.4vですので、

説明書通りのスペックならトルクが28kgとなります。

スケールクローラーなら自分的には充分だと思っています。

ちなみにサーボのケーブルは18.5cmくらいでした。

 

 

 

↓動作確認をしている所です。特にこの段階では問題はなかったです。

互換受信機の設定も一緒に進めます。

 

 

 

ご覧下さり、ありがとうございます。

ではまた。