chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

走行用のスペアボディ ポルシェ911 GT3 CUP

こんにちは、

段々と暑くなってきましたね、汗。

着替え、着替え、(笑)

 

走行用のラジコンカーのボディーを仕上げました。

今回はポルシェ911のGT3 CUPというモデルにしてみました。

ライトグリーンで明るくしてみました。

ちなみにポリカーボネートのボディーをカットする時に、曲線バサミがあるとやりやすいです。

ボディー内部にLEDを仕込めるようになっていますが、今回は予算がなく(涙)、

LEDは少し余裕があるときに組み込もうと思います。

 

シャーシは同じですが、前回からの変更点は、

1、リヤもバンパーを付けた。

2、アルミ製プロペラシャフトに交換した。

3、タイヤとホイールを交換した。

4、ボディに合うように、ショートホイールベースに変更した。

以上です。

雰囲気がかなり変わりますよね。

本当に時間を忘れて没頭してしまいます。おっと、仕事も大事ですね。

塗装の際は十分換気を行なってくださいね!

 

f:id:chihua56:20190511174354j:plain

ポルシェ911 GT3 CUP

f:id:chihua56:20190511174521j:plain

タミヤ ラジコン