chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

QUICRUN 1060 BRUSHEDに交換

こんにちは、

少しずつ猛烈だった暑さが和らいできているように感じます。

この季節、桃とか梨とか果物が美味しいですね^^

 

 

 

ラジコンのアンプを防水仕様のものに交換しました。

ガンガンに水の中に入っていこうとしている訳ではありませんが、

水たまりくらいは入れるようにしたくて防水仕様のものを選びました。

受信機はボックスの中に入っていますのでたぶん大丈夫かと思います。

ステアリング用サーボはコードの根元をコーキング剤で塗ってみました。

 

f:id:chihua56:20190902160204j:plain

両面テープで取り付けた様子です

f:id:chihua56:20190902160341j:plain

 

f:id:chihua56:20190902161846j:plain

 

f:id:chihua56:20190902160412j:plain

今回購入してみた、QUICRUN 1060 BRUSHED です

 

電源のスイッチが、アンプの脇に固定できるところが良いですね。

 

話は変わりますが、タミヤからCC-02シャーシが発売されるようですね。

すごく楽しみですね^^