chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

定点撮影 好きな空5

こんにちは、

だんだんと暑くなってきましたね。

今日は真夏に向けて、脚立に上り父と二人でエアコンの掃除をしました。

結構汚れているものですね(汗)

念入りにやったので、だいぶ綺麗になったと思います。

試運転をして一段落です。

(お手入れの際は電源をコンセントから引き抜くのを忘れずに^^)

 

 

時々遠い空模様を見渡したくなります。

普段パソコンやスマホなどの端末ばかりみているから、

目の疲れや気分転換に雲しかない広い空をみてリセットしているのかもしれません。

夏の積乱雲などは(写真は前に撮ったものです)、秒単位で形が変わるので飽きません(笑)

たまに見るから飽きないのかもしれませんが、、🙀

 

 

 

f:id:chihua56:20200605100325j:plain

 

 

 

 良い一日をお過ごしください^^