chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

SCX10 II Jeepのドア

こんばんは、

ちょっと寒くなってきましたね。

外は雨が降っています。

雨量の多い台風が来るかもしれないということですが、

どうか大きな被害が出ません様に。

 

JeepボディーのドアをXTRA SPEEDの別パーツに替えてみようと思って買ってみたのですが、

後部座席のドアはなんとかなったのですが、

運転席のドアは長さが足りなくて、加工するノウハウも今は無く諦めました。

(あとでまた他のJeepボディーに使えるかもしれないですし保管します)

結局2枚目の写真の様になりました。

オープンカーはドア周りのサイズが少し違うのかもしれません。

個性的なスタイルということで誤魔化そうと思います。(笑)

 

 

f:id:chihua56:20201001070508j:plain

 

 

 

f:id:chihua56:20201001074508j:plain

 

 

 

それではまた。