chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

ルーフトップテント

おはようございます。

昨日は風が強かったですね。

今日もお日様が輝いています。^^

 

 

ルーフトップテントをランクル40ニューボディーの屋根に取り付けました。

 

 

f:id:chihua56:20210430175257j:plain

土台の骨組みを取り付けたところです。 ビスとナット4点で止まっています。

ハシゴの長さは可変式です。

 

f:id:chihua56:20210430175320j:plain

土台にのせる白いプレートは取り外し式ですが、普段は同時に収納はできない様です。

 

 

f:id:chihua56:20210430175340j:plain

テントには一応向きがありました。テントの周囲が若干きつめでした。

 

 

f:id:chihua56:20210430175411j:plain

テント入口を開けたところです。

下に転がっているのは迷彩柄のシュラフ(寝袋)です。

 

f:id:chihua56:20210430175422j:plain

入口はくるくる巻かないとハシゴを登って中に入れませんよね。

って、10分の1だから入れないけど。(笑)

出来るなら、ここに寝泊まりしたい。😱

f:id:chihua56:20210430175438j:plain

白いプレートを除いて収納したところです。
テント自体をくるむ黒い布がついていました。

あとはボディーのシール貼りとLEDの取り付けをやります。

楽しんでゆっくりやろう。(笑)

 

 

 

ではまた。

 

 

 

タミヤ ランクル40 スペアボディー

https://amzn.to/49QV5Ze