chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

TAMIYA CC-02に備えて

こんにちは、

天気の良い日が続いています。

気持ちをリフレッシュするために、部屋の模様替え&掃除を少しずつ進めております^^

 

本当に気が早いですが、(汗)

みなさん楽しみにされていると思いますが、

今度タミヤから発売されるCC-02に備えて、電気系統の部品を揃えました。

低予算の為、プロポの10台まで可能なメモリー機能を利用しての受信機の増設。

受信機は必要最低限のシンプルなFutabaのR202GFにしました。

軽くてコンパクトな所も良いですね。

モーターはタミヤのCR-TUNED MOTOR (35T)

サーボはTowerPro MG996R

アンプはQUICRUN 1060

 

それと、OPTION No.1のCC-02用のボールベアリングも買ってみました。

本体が発売される前にもう売られているんですね。^^ 

 

動作確認を済ませて、あとはCC-02が発売されるのを待つだけです。(笑)

あ〜楽しみですね。

 

f:id:chihua56:20191107095718j:plain

 

f:id:chihua56:20191107095725j:plain

Futaba R202GF

f:id:chihua56:20191110111517j:plain