chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

定点撮影 好きな空6

こんばんは、

ご覧くださり、ありがとうございます。

夏から秋にかけての時期は空模様が刻々と変わり、見ていて楽しいです。

と言っても、災害クラスの台風など豪雨は困りますが。

昔は、夕立の後は一時的に涼しくなったものですが、

最近は湿度が増して蒸し暑くなるだけですね。

30〜40年前と、気候もかなり変化してきている様に思います。

いつまでも変わらぬ環境維持の為に自然環境を大切にしたいものです。

 

ということで、9月も数日過ぎました。

今年はスイカを食べてないなー、、、(笑) 

今日も群馬は雨が降ったり止んだりです。

 

 

 

f:id:chihua56:20200902151132j:plain

 

 

 

f:id:chihua56:20200905125518j:plain