chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

SCX10 II デフカバー交換 POISON SPYDER

こんばんは、

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

SCX10 IIのデフカバーを赤いアキシャルのものからポイズンスパイダーのものに交換しました。

オンラインショップに在庫が無かったので、取り寄せていただきました。

前から交換してみたいと思っていたのですが予算的に後回しというか、ズルズル延びてしまい今に至りました。

普段、雲は良く見ていますが、こちらの蜘蛛は初めてです。(笑)

 

f:id:chihua56:20200827205201j:plain

前後の2匹です。

f:id:chihua56:20200827205228j:plain

RC4WDが発売しているポイズンスパイダーのオフィシャリーライセンスプロダクトなんですね。

RC4WDの製品にはステッカーが付いてることが多いので、

場所を考えてボディーに貼りたいと思います。

f:id:chihua56:20200829161654j:plain

少し毒々しくなってくれたように思います(笑)

f:id:chihua56:20200829161726j:plain

 



ではまた^^