chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

SCX10 II サイドスライダーつけました

こんにちは、

今日は風が少しありますが良いお天気です。

先祖のお墓まいりに行ってきました。

お彼岸に行けなかったので、今日行けて良かったです。

 

サイドスライダーを国内のショップで探してみたのですが見つけられず、

RC4WDのサイトからSCX10 II用のサイドスライダーを買ってみました。

アイテムIDはZ-S1764という商品です。

配送方法は安い方のAirmailを選択しました。(14-42 Business day)と書かれていました。

だいたい注文から1週間くらいで届きましたが、なぜかFedExで日本まで送られていました。

だから早かったのですね。

ちなみにビスは付いてきませんので、別途用意しておきました。

早速取り付けました。

 

f:id:chihua56:20201118101635j:plain

Tough Armor Side Steel Sliders for Axial SCX10 II

 

f:id:chihua56:20201118101948j:plain

おまけとして、ミニパズルとステッカーが入っていました。嬉しいですね^^

またどこかに貼っちゃいましょう。 

 

f:id:chihua56:20201118102024j:plain

SCX10 II用ということで、見事にガイドにはまり込みますので、

あとはビスで留めるだけで完了します。早い、🙀

 

f:id:chihua56:20201118102043j:plain

タフな感じが出ましたが、ビス2点留めというのが若干不安ですね。

ビスは12mmくらいがちょうど良かったです。 

 

f:id:chihua56:20201118102101j:plain

良い感じで収まりました。小回り効くかな?

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

ではまた^^