chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

定点撮影 好きな空10

おはようございます。

 

ちょっと久しぶりになってしまった定点撮影 好きな空のコーナーです。(笑) 

仕事で都会に来ていると東京の空も面白いですが、群馬のこのシンプルな空が見たくなります。

秒刻みで変化していく空模様は、どこか人の心の移り変わりの様にも思えます。

ただポカーンと眺めているだけですが、何となく心が落ち着いてくるような癒しがあるように感じます。(気のせい?笑)

と言っても毎日そんなにすり減っているわけではない気もします。😱

最近、ひとりごとが増えましたが、、、。

そんな時はラジコンいじりが良いですね。(いつもじゃねーか、笑)

と言うことで、写真をお楽しみください。^^

 

 

 

f:id:chihua56:20210418021909j:plain


 

  

ではまた。