chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

軽トラック 1/10 ラジコン WPL JAPAN

こんにちは。

ご覧くださり、ありがとうございます。

朝からカレーライスを盛り盛り食べています。(すみません。どうでもいいですね、笑)

 

 

ラジコン活動ちょこちょこやっております。

そして軽トララジコン、遂にゲットしました。

1/10スケールですがよくできています。

スズキのキャリイですよね。

ナンバープレートを群馬仕様にしてみました。 

「あ、356」

「あ、みごろ。」

秋に見ごろな花はなんでしょうね?、、、コスモスとか彼岸花ですかね?

シールが一文字1個しか使えないので、考えたあげくこんなつまらない語呂合わせに!😱

と言いつつもすみません、正直結構考えました。(笑)

操作性はドラッグブレーキなどが効くわけではありませんので、

クローラーラジコンの様にはいきませんが、なかなか楽しいです。

ちなみに電源を入れるとフロントのライトが点灯します。

荷物を乗せて早速、働く車に。

 

 

f:id:chihua56:20210701214240j:plain

 

 

f:id:chihua56:20210701214258j:plain

 

 

f:id:chihua56:20210701214337j:plain

 

 

f:id:chihua56:20210701214418j:plain

 

 

f:id:chihua56:20210701214437j:plain

 

 

f:id:chihua56:20210701214505j:plain

 

 

f:id:chihua56:20210701214527j:plain

 

 

 

ではまた^^。