chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

タミヤ ボックスレンチ ビット 7mm

おはようございます。

いや〜すっかり秋ですねと言いたいところですが、まだ30度越えの日があって汗かきますね。(笑)

今頃になって、手動のカキ氷機が欲しくなってしまいましたが、

これから涼しくなったら使わなくなるかなと、踏みとどまっています。😱

ああ、、、カキ氷が、、、。

昨日は冷蔵庫にずーと入れっぱなしだった梅干しを食べましたが、

久々に食べると美味しいですね。

昔、梅干し食べてスッパマンっていましたよね。(かなり昭和ですね、笑)

 

 

写真はタミヤ製のボックスレンチビットです。

前に買ったベッセルの電動ドライバーで使用します。

ホイールを止めているナットにピッタリです。

電動ドライバーで素早くタイヤ交換が出来ますが、最後の締め付けは手作業でやった方が確実かもしれません。

 

f:id:chihua56:20210802171747j:plain

 

  

f:id:chihua56:20210802171759j:plain

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございました。

ではまた。