chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

タミヤ CC-02 ステアリングロッドの交換

こんにちは、

 

不要の外出は控えていますが、時々日光浴をしないと身体によくないですよね。

家の中でもラジコンという趣味のおかげで楽しく過ごせているのはありがたいです^^

当然ながら仕事も頑張らなければいけませんが。(汗)

 

今日は、ステアリングロッドとサーボホーンを純正のものから別途購入したものへ交換しました。

下の写真が新しく取り付けた状態です。

なんか強そうです(笑)

 

f:id:chihua56:20200402141205j:plain

 

 

↓バンパーやステアリングロッドなどを取り外した状態です。こうして見るとアクスルハウジングはゴツイですね。

f:id:chihua56:20200402141231j:plain

 

 

 

↓今回買ったアイテムです。サーボホーンは他の色のものもあるようです。 

f:id:chihua56:20200402141249j:plain

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございました。

手洗い、うがいなど頑張りましょうね。

ではまた。

 

 

 

タミヤ ランクル40 ラジコン

https://amzn.to/3xYcQbS