chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

CC-01 ホイール交換

こんばんは、

梅雨明けは、もうちょっと延びるようですね。

 

久々にラジコンをいじれました^^

うちにはホイール付きの安いタイヤが多く、載せているボディーとあまり合っていないように思っていましたので、

金属製のホイールをいくつか買ってみて、第一弾はCC-01のランクル40に合いそうなものにしました。

ホイールの前にちゃんとしたタイヤを買えというご意見もあると思いますが、、、汗(笑)

ダンパー以下の重量も増えて安定してくれると良いなと思っております。

 

 

f:id:chihua56:20200718205814j:plain

 

 

 

f:id:chihua56:20200718205845j:plain

 

 

 

f:id:chihua56:20200718205911j:plain

 ナットも黒い方が良いかもしれませんね、残念😱

 

ご覧くださり、ありがとうございます^^