chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

SCX10 II ダンパーとディープディッシュホイール

夕方、少し涼しい風が吹いています。

 

SCX10 IIのパーツをRC4WD仕様にしてみました。

今回買った内容は

5 Lug Deep Dish Wheels (White)

OLD MAN EMU 90mm

BFGoodrich Mud Terrain T/A KM3 1.9'' Tires です。

 

f:id:chihua56:20200722143416j:plain

 

f:id:chihua56:20200722143450j:plain

 

f:id:chihua56:20200722143512j:plain

タイヤとホイールを組んでいきます。タイヤ側面のロゴの部分は表と裏があるようなので、

向きを揃えています。(走りには影響ないと思いますが)

 

f:id:chihua56:20200722143532j:plain

90mmのダンパーを取り付けたところ。

前回は100mmのものを付けていましたが、結局アキシャル付属の純正に戻していました。

そして今回は念願の90mmのインナースプリングに! 

黄色が目立って良いですね。嬉しいおまけとしては、ARBのステッカーが付いていました。

 

f:id:chihua56:20200724044607j:plain

トレッドがかなり広がっています。(この後このタイヤとホイールはCC-02につけています)
 

f:id:chihua56:20200722143623j:plain

 

f:id:chihua56:20200722143649j:plain

タイヤのコンパウンドと対照的な白いホイールもなかなか良いですね。

 

 

 

ではまた^^