chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

SCX10 II シャックル

こんばんは、

関東地方は梅雨明けして晴れるのは良いけれど、

明日から30度越えになるみたいですね。(汗)

一日の水分摂取量がすごい自分です。

 

 

前後のバンパーのシャックルを赤から黒に変更しました。(地味に)

フロントはタミヤのスプレーで塗装し、

リヤは別途黒いシャックルをヤフオクで買いました。

何となくクールな感じになったように思います。(気のせい?、笑)

 

f:id:chihua56:20200803031611j:plain

 

f:id:chihua56:20200803123547j:plain

今回買った黒い方はバンパーとドンピシャなビス間サイズでした。

赤い方はビス間サイズが合わず、一点どめをしていたので強く引っ張ったら抜けちゃうだろうなと思っていました。

f:id:chihua56:20200803123608j:plain

 

f:id:chihua56:20200805040809j:plain

うまくまとまりました。

ご覧くださり、ありがとうございました。

ではまた^^