chihua56’s blog チワゴロウのブログ

日常のひとこまや趣味のことなど

ベッセル 精密ビット入り 5本セット追加

おはようございます。

最近、注意しないとドリップコーヒーを飲みすぎている今日この頃です。

最近って言うより、いつもじゃね〜か〜〜〜!。(笑)

美味しいものは程々に! ですね。

 

 

電動ドライバーのベッセル の交換ビットセットを買ったのですが、

マイナスのヘッドは良いとして、

プラスはかなり細〜い、精密ビットでした。

買う前によく調べなかったのが悪いのですが、たまに親が精密ドライバー使うので、その時に貸してあげようと思います。 

品物は流石は信頼のMADE IN JAPAN。

最高硬度 HRC62 です。(プラスのみみたいです)

って、よく知らないのに書いてみました。(笑)とにかく硬そうです。(汗)

それと、セットもあるし、単品でも売っていますが、

ビットベルトホルダー(写真黒いやつ)が便利です。

10本まで交換ビットを挿しておけます。


 

f:id:chihua56:20210407133741j:plain

 

f:id:chihua56:20210407133814j:plain

黄色のプラスの右隣が精密のプラスです。

いかに細いか、お分りいただけますでしょうか?

ちなみに下のアマゾンリンクはそれですのでご注意ください^^

 

 

 

良い1日をお過ごしください。

ではまた。